三重県津市大門24-20 (津観音近くの大門商店街 ランタン通り入ってすぐ)TEL: 059-253-0125

お知らせ

お盆期間中の営業について

マスターみずのっちです!
昨日は台風で大騒ぎの一日。皆様、大丈夫でしたか?
こちらはあの台風の中、ちょっと仕入れに行ってきました。
色々買物をする中、こっそりウイスキーのボトルも増やしてみました。
どうぞ、お試しあれ♪

お盆期間中の営業について、先日も書かせていただきましたが再度ご案内をさせていただきます。
8/18(金)と8/19(土)と臨時休業で、日曜月曜の定休日と合わせて8/18から8/21までの4日間連休をいただきます。
どうぞよろしくお願いします。
あ、8/20は『みさと学校マルシェ』ですよ!

8/14(月)は定休日ですが、ご予約を頂いたので臨時営業いたします。
遅い時間ですとお席をご案内できるかもしれません。ご来店される際にはご連絡をいただきたいです。

定休日でも5名様以上でのご予約可能です。是非ご検討ください。2階のご利用も大丈夫ですよ。
詳しくは一度ご相談ください。

本日は2階にご予約頂いておりますが、1階はまだまだ空いております。
新しいウイスキーも待ってますよ♪
人気の『牡蠣のアヒージョ』も昨日改めてオイル漬けにしました。こちらもまだの方は是非ご注文くださいな。

本日も、沢山の皆様のご来店をお待ちしております!

キャンプバー・ランタン

三重県津市大門24-20
(津観音近くの大門商店街 ランタン通り入ってすぐ)
059-253-0125


営業時間
18:00〜25:00

休み
日曜日・月曜日

ゆらめく炎と
ランタンのやさしい光に包まれて・・・

キャンプ料理と
お酒と
わくわくを楽しむ
キャンプスタイルバー

demo