三重県津市大門24-20 (津観音近くの大門商店街 ランタン通り入ってすぐ)TEL: 059-253-0125

お知らせ

緊急企画!

マスターみずのっちです!

本日4月21日はあちこちでイベントが開催されます。

で、マスターみずのっちの出身地の久居でもイベントが開催されます。

『Green Festival2018』です♪

準備に関わらせて貰ってるのですが緊急コラボ企画です。

開催地の『緑の風公園』内にバス停が三つ設置されています。それらを写真におさめてFacebook、Instagram、TwitterのいずれかのSNSに投稿された方はもれなく4月中に限りチャージ代を無料とさせていただきます!

条件としては、

・3つのバス停の内、『ランタン前』と書かれたバス停は必ず文字が判別できるようにして投稿すること。

・投稿はオープンにしておくこと。

以上の2点のみです。

なお、『キャンプバーランタン』『グリーンフェスティバル2018』『Green Festival2018』『久居げんき会』などのハッシュタグを付けていただけるとありがたいです。

グリーンフェスティバル2018を目一杯楽しんで、夜はキャンプバー・ランタンでそれを酒の肴に一杯やりましょーに♪

本日も沢山のお客様のご来店をお待ちしております!

キャンプバー・ランタン

三重県津市大門24-20
(津観音近くの大門商店街 ランタン通り入ってすぐ)
059-253-0125


営業時間
18:00〜25:00

休み
日曜日・月曜日

ゆらめく炎と
ランタンのやさしい光に包まれて・・・

キャンプ料理と
お酒と
わくわくを楽しむ
キャンプスタイルバー

demo