三重県津市大門24-20 (津観音近くの大門商店街 ランタン通り入ってすぐ)TEL: 080-4848-2827

お知らせ

1日の終わりに。。

今日はお昼からずっと満員御礼ありがとうございます。 嬉しい悲鳴ですが、たまにそんな奇跡が起こるので、お断りしてしまった方、申し訳ありませんでした。 今日は、遠くからはるばる職場のベトナム人の同僚を連れて来てくださった団体様。 わたしは、ベトナム人の酒の席が大好きで 笑 まー、はちゃめちゃでみていてほんとに笑える。ツッコミどころ満載。 今日も、一緒に笑わせてもらいながらの営業となりました。 帰られた後、綺麗に並べられた瓶が。。笑 向きもきっちり揃ってて 笑 飲んだビールの瓶を並べるとか積みあげるとか、もーほんとにかわいい 笑 ベトナムあるあるです。 最近は職場でがんばってるベトナム人を連れて来てくださる方が増えてきました。 みんながぎゃーぎゃー大笑いしながら、ものすごい激しくツッコミ入れたりしながら飲んでるのを見て、あーベトナムみたいだなぁ、ここ。。って、なんか、しあわせだなぁ。。って思いました。 オープンしてからもう少しで9ヶ月。 やっと、なりたかった空間にちょっとだけ近づけたのかも。 そして、ベトナム人を楽しませてあげたいと言って連れてきてくれる日本人も、やさしいよねぇ。。^_^ と思う。 日本とベトナム。 わたしはこの2つの国が本当に好きです。。♡ 疲れたのでランタンでいれてもらったベトナムコーヒーを飲みながら、疲れたけど、なんかしあわせな1日の終わりです。

ベトナムカフェ アンコムチュア

三重県津市大門24-20
(津観音近くの大門商店街 ランタン通り入ってすぐ)
080-4848-2827


営業時間
火曜日~土曜日
11:30〜14:00
18:00〜22:00(L.O 21:30)

休み
日曜日・月曜日
demo